お知らせ

投稿日:2023年11月15日

茨城県土浦市でリフォーム工事をご検討中の方必見!

有限会社明間工務店は、茨城県土浦市に拠点を構え、リフォーム工事や店舗内装工事、新築工事などを手がけている会社です。
今回は、そんな弊社の得意分野をご紹介します!

私たちにできること

お客さまにとってのベストプランをご提案!

弊社では、長年の経験を活かし、培ってきた土地鑑や知識を活かし、リフォーム工事をお探しのお客さまに最適なプランをご提案いたします。
キッチンやバスルーム、トイレなどの水回りリフォームはもちろん、外壁や屋根、床などのリノベーション工事も承ります。
お客さまのご要望やご予算に合わせて、快適で機能的な空間を実現いたします。

高品質・高精度の施工をお届け!

弊社代表は、国家資格である「一級建築士」を保有しており、豊富な実績と建築に関する正しい知識が備わっております。
所属する職人も熟練のスタッフばかりで、昭和63年の創業以来、多くのお客さまのご期待にお応えしてまいりました。
これからもお客さまのニーズに寄り添いながら、高品質・高精度の施工をお届けしてまいりますので、各種施工に関するご依頼・ご相談などがございましたら、お声がけください。

まずはお気軽にご相談ください!

各種リフォーム工事に関するご依頼はございませんか?
弊社は、茨城県内を中心に千葉県・福島県・栃木県などの近隣エリアにも対応しております。
気になった方は、お気軽にご連絡ください!

リフォームや店舗内装工事は茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』へ
有限会社明間工務店
〒300-4104 茨城県土浦市沢辺1424-15
TEL:029-862-4652 FAX:029-862-4725
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリットとは?

キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリッ…

茨城県土浦市の有限会社明間工務店は、キッチンの入れ替えなどのリフォーム工事を積極的に受付中です。 今 …

【リノベーション】まちの工務店『有限会社明間工務店』にお任せ

【リノベーション】まちの工務店『有限会社…

茨城県土浦市を拠点に活動する『有限会社明間工務店』では、ただいまリノベーションのご依頼を積極的に受け …

店舗内装工事のご依頼ありませんか?

店舗内装工事のご依頼ありませんか?

茨城県土浦市を拠点に活動する業者『有限会社明間工務店』では、店舗内装工事のご依頼を承っています! 店 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ