お知らせ

投稿日:2023年10月2日

店舗内装工事のご依頼ありませんか?

茨城県土浦市を拠点に活動する業者『有限会社明間工務店』では、店舗内装工事のご依頼を承っています!

店舗内装工事のご依頼ありませんか?

弊社は、店舗の内装工事の仕事も手がけています。
オープンのための内装工事や、業態の変更にともなう内装リフォーム、経営を安定させるための内装リフォームなど、店舗のリフォームにはさまざまなリフォーム理由があります。
「最近、客足が伸びない」
「売上が下がっている」
このようにお店の経営に悩んでいるオーナーさま。
一度内装を見直してみてはいかがでしょうか?

例えば、普段のオペレーションでは気づきにくい汚れや痛みがあり、来店客の目に付いたのかもしれません。
客同士の間隔が狭いため、お客さまがくつろげない状態になっているのかもしれません。
分かりにくい出入口で、お客さまが入りにくい雰囲気ではないですか?
このような問題を解決するには、店舗リフォームが一番!

まずはお問い合わせください

従業員の目線と、お客さま目線は異なります。
弊社ではその両方に立って、双方の満足度がもっとも高まるようなプランをご用意いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
一緒に繁盛店をつくりましょう!

リフォームや店舗内装工事は茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』へ
有限会社明間工務店
〒300-4104 茨城県土浦市沢辺1424-15
TEL:029-862-4652 FAX:029-862-4725
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

茨城県土浦市の有限会社明間工務店の強みとは?

茨城県土浦市の有限会社明間工務店の強みと…

茨城県土浦市の有限会社明間工務店です。 私たちはこれまで、リフォーム工事やリノベーション工事などの施 …

店舗内装工事でより快適な商空間の実現を目指しませんか?

店舗内装工事でより快適な商空間の実現を目…

店舗内装工事は、お店のイメージや機能性を向上させるだけでなく、お客さまの満足度やリピート率にも大きく …

【リノベーション】まちの工務店『有限会社明間工務店』にお任せ

【リノベーション】まちの工務店『有限会社…

茨城県土浦市を拠点に活動する『有限会社明間工務店』では、ただいまリノベーションのご依頼を積極的に受け …

お問い合わせ  ご依頼の流れ