お知らせ

投稿日:2023年7月5日

キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリットとは?

茨城県土浦市の有限会社明間工務店は、キッチンの入れ替えなどのリフォーム工事を積極的に受付中です。
今回は、「キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリット」をテーマにお話しします。
キッチンの入れ替えなどのリフォーム工事をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリット

その1 キッチンの入れ替えなどのリフォームの実績多数

弊社には、キッチンの入れ替えをはじめとした水回りリフォームの実績が多数あります。

その2 事前のご相談や現地調査・お見積もりは無料

お客さまのニーズに寄り添う施工を目指しているため、事前のご相談や現地調査・お見積もりは無料で承っています。

このようなメリットがある弊社にぜひご依頼ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

信頼できる施工業者です

キッチンの入れ替えなどのリフォーム工事のお問い合わせは、有限会社明間工務店にご連絡ください。
つくば市・かすみがうら市・牛久市などの皆さまからのご相談をお待ちしています。

リフォームや店舗内装工事は茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』へ
有限会社明間工務店
〒300-4104 茨城県土浦市沢辺1424-15
TEL:029-862-4652 FAX:029-862-4725
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

住宅リフォームってどんな工事?

住宅リフォームってどんな工事?

茨城県土浦市に拠点を構える「有限会社明間工務店」は、内装リフォームなどの各種リフォーム・リノベーショ …

「理想のトイレに変えたい」それなら弊社にご連絡を!

「理想のトイレに変えたい」それなら弊社に…

茨城県土浦市の有限会社明間工務店では、ただいまトイレリフォームのご依頼を積極的に受け付けております! …

茨城県土浦市の有限会社明間工務店の強みとは?

茨城県土浦市の有限会社明間工務店の強みと…

茨城県土浦市の有限会社明間工務店です。 私たちはこれまで、リフォーム工事やリノベーション工事などの施 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ