お知らせ

投稿日:2023年6月7日

茨城県土浦市の有限会社明間工務店の強みとは?

茨城県土浦市の有限会社明間工務店です。
私たちはこれまで、リフォーム工事やリノベーション工事などの施工に携わってまいりました。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

有限会社明間工務店の強みとは?

プランを見せながら説明

幅広い建物に対応可能

弊社では、戸建て住宅や集合住宅はもちろんのこと、店舗などのさまざまな建物に各種施工を施しております。
豊富な経験と確かな技術を活かし、店舗内装工事や内装リフォーム、新築工事、キッチン入れ替えなどを請け負います。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

各種施工のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
土浦市・つくば市・かすみがうら市・牛久市などの皆さまからのご連絡をお待ちしています!

リフォームや店舗内装工事は茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』へ
有限会社明間工務店
〒300-4104 茨城県土浦市沢辺1424-15
TEL:029-862-4652 FAX:029-862-4725
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社明間工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

店舗内装工事のご依頼ありませんか?

店舗内装工事のご依頼ありませんか?

茨城県土浦市を拠点に活動する業者『有限会社明間工務店』では、店舗内装工事のご依頼を承っています! 店 …

キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリットとは?

キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリッ…

茨城県土浦市の有限会社明間工務店は、キッチンの入れ替えなどのリフォーム工事を積極的に受付中です。 今 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ