投稿日:2022年11月1日

水回りリフォームで得られるメリットは?

こんにちは!
茨城県土浦市に事務所を構え、各種リフォーム・リノベーションをメインに、新築工事などを幅広く手掛ける、有限会社明間工務店です。
昭和63年の創業以来、茨城県・千葉県・福島県・栃木県で地域密着型の内装リフォーム業者として数々の実績を重ねております。
水回りのリフォームで得られるメリットは、単に設備が綺麗になるというだけではございません。
今回は水回りリフォームで得られるメリットについてご紹介いたしますので、これからリフォームを行う予定の方は、ぜひご覧ください!

水道代を大幅に削減!

水道
ついつい蛇口を捻ったりするのが面倒で、水を出しっぱなしにしてしまう方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
そのような場合にはセンサー式の蛇口にしたり、ワンタッチで水を止められるような設備を導入したりすると、年間を通して水道代を削減できます。
またトイレに関してはもう20年ほどリフォームをしていないという方であれば、最新のトイレに入れ替えるだけで水の使用量をかなり抑えられるようになるので、水道代を大幅に削れるはずです。
家族の人数が多ければ多いほど、使用する水の量を減らせるかと思いますので、この機会にぜひ水回りリフォームも検討してみてください。

掃除がしやすくなった!

ガスコンロからIHに入れ替えたり、汚れにくいシンクや壁紙に交換したりすると、日々の掃除がかなり楽になります。
油汚れを落とすのに毎回苦労している方や、いつもピカピカにしておきたいのにすぐに汚れてしまう……と悩みを抱えている方は、防汚・防臭効果のある壁紙などを取り入れてみてはいかがでしょうか。
掃除のストレスを軽減できれば、もっと毎日を快適に過ごせるはずですよ。

水回りリフォームのプランにお悩みですか?

見積書と電卓とペン
水回りリフォームで得られるメリットをご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
水回りリフォームと一口に言っても、実にさまざまな施工プランがございます。
「何から手を付けたら良いのか分からない!」とお困りの方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせいただけますと幸いです。
皆様のご要望・ご予算をヒアリングした上で、ピッタリの施工プランをご提案させていただきます。

協力会社として活動したい大工さんへ

これからもっと施工実績を積んで、活動の幅を広げていきたい大工さんがいらっしゃいましたら、弊社の協力会社として仕事を手掛けてみませんか?
どのような業務をどのぐらいのペースで受けていただくかなど、詳細は追ってご説明の機会を設けますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

リフォームや店舗内装工事は茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』へ
有限会社明間工務店
〒300-4104 茨城県土浦市沢辺1424-15
TEL:029-862-4652 FAX:029-862-4725
※営業電話お断り


関連記事

今のお家のお悩み、有限会社明間工務店が解決いたします!

今のお家のお悩み、有限会社明間工務店が解…

茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』では、内装リフォーム・リノベーションのご依頼を積極的に受け付け中 …

有限会社明間工務店が手がける業務をご紹介

有限会社明間工務店が手がける業務をご紹介

今回は、茨城県土浦市の有限会社明間工務店が手がける業務について改めてご紹介いたします。 有限会社明間 …

住宅リフォームってどんな工事?

住宅リフォームってどんな工事?

茨城県土浦市に拠点を構える「有限会社明間工務店」は、内装リフォームなどの各種リフォーム・リノベーショ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ