お知らせ

投稿日:2021年5月7日

弊社の業務をご紹介!

こんにちは!茨城県土浦市の有限会社明間工務店です。
弊社では、リフォーム工事・店舗内装工事・新築工事についてご依頼を承っております。

今日は、弊社の業務についてご紹介いたします。
戸建て住宅や集合住宅、店舗などさまざまな建物を対象にリフォーム工事を手がけています。

弊社の業務をご紹介!

・リフォーム工事
クロスの張り替えから水回りリフォーム、外構・エクステリア、外壁・屋根にいたるまでお家のことなら何でもお任せください。
日頃のお手入れでは解消できない汚れや傷み、小規模リフォームでキレイにしませんか。
ご家族さまの年齢や構成、業態の変更といった変化に対応するための中~大規模リフォームも得意としています。

・店舗内装工事
店舗の売上や客足は、リフォームで改善するかもしれません。
従業員の目線と顧客の目線、その両方に立って双方の満足度が最も高まるようなプランをご提案いたします。
業態の変更にともなうリフォームのご相談、店舗以外の構造物についてもお気軽にお問い合わせください。

・新築工事
木材の特性を存分に引き出し、自然由来で快適性が持続する安心の「わが家」を設計・施工いたします。
和風・洋風・モダンなど、ご家族の皆さまが心から住んでみたいと思えるコンセプトを採用いたします。
お問い合わせの段階から完工まで、責任をもって一貫対応いたします。

私たちは、地域の暮らしや商業に密着し、お客さまのニーズに寄り添いながら高品質な施工を実現いたします。
現地調査・お見積もり・ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォームや店舗内装工事は茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』へ
有限会社明間工務店
〒300-4104 茨城県土浦市沢辺1424-15
TEL:029-862-4652 FAX:029-862-4725
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社明間工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

今のお家のお悩み、有限会社明間工務店が解決いたします!

今のお家のお悩み、有限会社明間工務店が解…

茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』では、内装リフォーム・リノベーションのご依頼を積極的に受け付け中 …

茨城県土浦市でリフォーム工事をご検討中の方必見!

茨城県土浦市でリフォーム工事をご検討中の…

有限会社明間工務店は、茨城県土浦市に拠点を構え、リフォーム工事や店舗内装工事、新築工事などを手がけて …

お問い合わせ  ご依頼の流れ