投稿日:2022年10月2日

店舗内装工事で集客アップ!その秘訣は?

こんにちは!
茨城県土浦市に事務所を構え、各種リフォーム・リノベーションをメインに、新築工事などを幅広く手掛ける、有限会社明間工務店です。
昭和63年の創業以来、茨城県・千葉県・福島県・栃木県で地域密着型の内装リフォーム業者として数々の実績を重ねております。
店舗をオープンして営業を始めたものの、売上や集客が思うように伸びずに困っているという方は、この機会に店舗の内装を思い切って変えてみてはいかがでしょうか。
今回は集客アップにつながるような、店舗の内装工事についてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひご覧ください!

お客様目線で内装を見直し!

プランを見せながら説明
その店を経営している側の目線と、お客様側の目線というのは、やはり少なからず異なる部分がございます。
そのため、お客様側目線に立って内装を一度見直してみると、居心地の良い環境であったり、日頃は気付きづらい汚れ・傷みだったりを発見できる可能性が高いです。
居心地が良ければ売上にもつながるでしょうし、出入り口のアクセスのしやすさなども、集客アップの第一歩としてぜひ考えてみてください。

ターゲットをはっきりさせること!

店舗の内装工事を行う際は、どの層をターゲットにしたいのかをよく考えなくてはなりません。
やはり年齢層や性別によって、好みの内装というのは偏ってくるものです。
そのため、まずはターゲット層をはっきりとさせてから内装工事に取りかからないと、どの層にも響かない内装になってしまう恐れがあります。
男性が一人でも入りやすい店、女性が一人で入りやすい店、学生の友達同士で入りやすい店など、それぞれ雰囲気は大きく異なるでしょう。
まずはターゲット層をはっきりさせて、それを施工プランに取り入れてみてください。

確かな施工をお約束いたします!

ガッツポーズするスーツ男女
集客アップにつながる店舗内装工事の秘訣をお伝えいたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
弊社は一級建築士の資格を持つ代表を筆頭に、熟練の技術を持つスタッフたちが確かな施工を皆様にお約束いたします!
店舗内装工事、リノベーション、戸建てのリフォームなど幅広くご依頼を承りますので、ご用命の際はいつでもご相談ください。

下請け大工さんを募集中!

ありがたいことに現在多くのご依頼をいただいており、今後の更なる業務拡大を見据えて下請け大工さんを募集することになりました。
腕に自信がある方や、業務量を安定させていきたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひお問い合わせをいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

リフォームや店舗内装工事は茨城県土浦市の『有限会社明間工務店』へ
有限会社明間工務店
〒300-4104 茨城県土浦市沢辺1424-15
TEL:029-862-4652 FAX:029-862-4725
※営業電話お断り


関連記事

住宅リフォームってどんな工事?

住宅リフォームってどんな工事?

茨城県土浦市に拠点を構える「有限会社明間工務店」は、内装リフォームなどの各種リフォーム・リノベーショ …

キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリットとは?

キッチンの入れ替えを弊社に依頼するメリッ…

茨城県土浦市の有限会社明間工務店は、キッチンの入れ替えなどのリフォーム工事を積極的に受付中です。 今 …

リノベーション工事は私たちにご依頼ください

リノベーション工事は私たちにご依頼くださ…

茨城県土浦市の有限会社明間工務店は、リノベーション工事・リフォーム工事を提供しています。 リノベーシ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ